※24区民登録いただくと全コンテンツがご覧いただけます まずは、24区民登録を!

Radi-um von Roentogenwerke AG レントゲンヴェルケ

いよいよ来週12月13日(日)になりました「悠個展 琴線を爪... (FB)

Radi-um von Roentogenwerke AG レントゲンヴェルケ「いよいよ来週12月13日(日)になりました「悠個展 琴線を爪... (FB)」

いよいよ来週12月13日(日)になりました「悠個展 琴線を爪弾く」。 本日6日(土)、明日7日(日)とオープンしております。 まだご覧になってない方、ぜひお立ち寄りくださいませ。 作家にこの展覧会を開催するにあたって、事前にインタビューしておりましたので、ノートに公開しております。数回に分けてアップいたしますので、こちらもご一読いただけますと嬉しく思います。悠個展「琴線を爪弾く」に寄せてこの度、馬喰町ラディウムにおいて開催されております、悠個展「琴線を爪弾く」について、作家である悠さんに今回の作品に対する思い、展覧会をつくっていく上でのコンセプトなどをお聞きしました。ご一読いただけますと幸いです。ー今回の作品は、これまで作品を台に固定するために使用していた「糸」を全面に出してきてい ます。裏方がいきなり表舞台にたったような……。悠さんにとって「糸」とはどのような存在ですか?悠

記事UP日:2014/12/06