※24区民登録いただくと全コンテンツがご覧いただけます まずは、24区民登録を!

Radi-um von Roentogenwerke AG レントゲンヴェルケ

悠個展「琴線を爪弾く」もいよいよ最終週となりました。 明日... (FB)

Radi-um von Roentogenwerke AG レントゲンヴェルケ「悠個展「琴線を爪弾く」もいよいよ最終週となりました。  明日... (FB)」

悠個展「琴線を爪弾く」もいよいよ最終週となりました。 明日13日(土)、14日(日) 11:00〜19:00 皆様のお越しをお待ちしております。 尚、作家のインタビューの続きをノートにアップしております。 今回の作家の制作への思いをぜひご一読いただけますようお願いいたします。悠個展「琴線を爪弾く」に寄せて2(悠個展「琴線を爪弾く」に寄せて からの続き)ー「紙」を主体としながらも、それ以外の表現を求めていた時に「布」という選択肢が生まれたのですね。悠さん:はい、服飾経験で布も馴染みのある素材でしたので。服飾出身ではありますが、紆余曲折で服飾(アパレル)に見切りをつけた感じで自ら離れ、プライベートで服を作ることもしなくなりました。再び「糸」と「布」に向かったきっかけはVIVIENNE T

記事UP日:2014/12/12