※24区民登録いただくと全コンテンツがご覧いただけます まずは、24区民登録を!

The Room Recipes STUDIO

さくらの季節の後は、爽やかな風と木々の緑が美しい新緑の季節を... (FB)

The Room Recipes STUDIO「さくらの季節の後は、爽やかな風と木々の緑が美しい新緑の季節を... (FB)」

さくらの季節の後は、爽やかな風と木々の緑が美しい新緑の季節を迎えますね。そんな季節にぴったりのテーブルクロスをご紹介します。

100年以上の歴史をもつフランスのテーブルクロスブランド、ル・ジャカール・フランセ。色鮮やかな経糸と緯糸の複雑な組合せで表現する美しい織り柄が特徴です。
こちらのデザインは直線的なフレームと写実的に描かれた木々のシルエットのコントラストがモダンで美しいデザインです。木々のシルエットはテーブルクロスでは定番的なデザインです。織り柄で表現された色のコントラストと繊細な生地の表情をお楽しみ下さい。

色をブルーにまとめると、ひねりの効いたワンランク上の大人のおもてなしコーディネートになります♪

http://table-recipe.com/shop/g/g540011-8201-02/

記事UP日:2018/04/09