※24区民登録いただくと全コンテンツがご覧いただけます まずは、24区民登録を!

The Room Recipes STUDIO

こんにちは。気持ちの良いお天気が続いていますね。 スギやヒノ... (FB)

The Room Recipes STUDIO「こんにちは。気持ちの良いお天気が続いていますね。
スギやヒノ... (FB)」

こんにちは。気持ちの良いお天気が続いていますね。
スギやヒノキの花粉はひと段落したようですが、アレルギー体質の私は何やら他のものに反応しているようで朝からくしゃみを連発しています。新生活にも慣れてきたこの時期、みなさま体調を崩さぬようお身体ご自愛くださいね。

さて、今日は「端午」をテーマにしたコーディネートのご紹介です。前回は、初節句を想定して普段使いのテーブルクロスをアレンジしたコーディネートをご紹介しましたが、今回はいにしえより高貴とされる「藤色」ラベンダー色を多く使ったコーディネートです。

日本の歳時記をテーマに日本人がもつ独自の美意識と「日本の四季」をエッセンスに特別な日のために「上質なおもてなし」を提案しているシツラエ歳時記のコーディネートです。

テーブルクロスはもちろん、ちょっとしたコーディネートアイテムの使い方もご提案もしております。

ワンランク上のおもてなしアイディアをぜひご覧くださいませ。

http://table-recipe.com/shop/r/rOSSJI34/

記事UP日:2018/04/20