※24区民登録いただくと全コンテンツがご覧いただけます まずは、24区民登録を!

The Room Recipes STUDIO

happyな一日のために何かしていることは、ありますか? わ... (FB)

The Room Recipes STUDIO「happyな一日のために何かしていることは、ありますか?
わ... (FB)」

happyな一日のために何かしていることは、ありますか?
わたしは、「気分良く布団に入る」です。良い睡眠をとると、気分良く目が覚め、そして朝ごはんが美味しく食べられると一日が気分良くはじめられます。
みなさまは、いかがですか?

さて話は変わりますが、昨年よりテーブルレシピ主催で行なっている「コーディネート・フェス」。今年は開催時期を少しだけ早めて6月30日土曜日よりスタートします。このコーディネート・フェスのメインイベントが「テーブルレシピ コーディネート・コンテスト」です。

あなたのテーブルコーディネートを披露してみませんか?
コンテストの応募条件は、“テーブルクロスを使用すること”です。

応募をはじめてから約1ヶ月、多くの方からお問い合わせをいただいております。学生の方にもお問い合わせをいただきました♪
応募作品も私たちの手元に届きはじめています。どんな作品に出会えるのかとてもワクワクしています。

昨年の行なっての私たちの感想は、
「応募された方全員の作品を多くの方に見てもらいたい!」
でした。

ご応募いただいた全員のテーブルを展示するには、今の状況では難しいので、今年はご応募いただいた作品の写真を来場いただいた方にご覧いただけるようにしました!!

実際にテーブルを飾っていただけるのは「おもてなし部門」「デイリースタイル部門」各8卓、全部で16卓です。
(昨年より6卓、増えました。)

ぜひこの機会に私たちと一緒にテーブルコーディネート を楽しみませんか?

テーブルコーディネート と聞くと少し堅苦しく感じる方もいるかと思いますが、私たちが思い描いているのは、日常の生活の中でほんのちょっとの手間を食卓にかけてあげることです。ほんのちょっとの手間で食事の時間が楽しくなり、そして一日がhappyに過ごせる。そんなことを大切にしたいと思っています。

http://table-recipe.com/shop/t/t1152/

記事UP日:2018/05/10