※24区民登録いただくと全コンテンツがご覧いただけます まずは、24区民登録を!

The Room Recipes STUDIO

ブルーやグリーンをテーブルに用いるのは爽やかで素敵ですね。 ... (FB)

The Room Recipes STUDIO「ブルーやグリーンをテーブルに用いるのは爽やかで素敵ですね。
... (FB)」

ブルーやグリーンをテーブルに用いるのは爽やかで素敵ですね。
一方でモノトーンコーデもすっきりと涼しげに見えるものです。

テーブルクロスの色は全体の「背景」と考えて、
色は濃いグレー(デリシャスカラーのキャビア)を選びました。
モノトーンのクロスは食器やお料理がよく映えます。
透明感のある器、植物の色も美しく見えるので、是非お試しいただけると嬉しいです☺️

おいしいおつまみを透明の器に盛り付けて。四角い器は マスマスのもの(@masmas.jp)。アクリル製です。積み重ねることも出来るので、おもてなし時の演出に良いですね。

おもてなしにはナプキンを添えて。今回は夏らしく鮮やかなブルーのナプキンをカラーアクセントにしています。


#テーブルレシピ #テーブルコーディネート #テーブルフォト #テーブルコーデ #インテリアコーディネート #インテリアコーデ #テーブルデザイン #食卓 #盛り付け #家族と #おうちごはん #おうち時#升 #枡 #アペタイザー #夏 #apetizer

記事UP日:2020/06/24